豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もうすぐお誕生日、だよ。

2月24日はたらちゃん一歳のお誕生日なんですけどね。我が家はイベント的なことをほとんどやらない家なので、、クリスマス、ハロウィーン、節分、バレンタイン等々一年の中にどんだけ行事があるんだってくらいなのに、ほとんど、、というか一切何もしない我が家、、

f:id:hanatara:20190217151335j:plain

でも、でも、たらちゃんの初めてのお誕生日に何もしないって訳にはいかないでしょ。。周りを見れば可愛いわんちゃんのために皆さんどんだけ準備をされているか、そしてブログやインスタでお披露目してあたしのようなぼんくらに癒しを与えて下さっているわけですよ。よし、うちもたらちゃんのお誕生日には飾り付けやケーキを準備しよう!そして向かった先は頼りになる100均!ネットでもお誕生日パーティーセットみたいなのもあり、まあ、準備に困ることはなさそうだけど、とりあえず100均で見てみようじゃないか。

f:id:hanatara:20190217151741j:plain

100均はよくお邪魔するけどいつも見るところは同じような場所で、お誕生日おめでとう的なグッズがどんなものなのか全く分からなかったけど、ぐるぐる回ってたらたらパパが「こっちこっち」ていう方へ行って見ると、、へ~結構たくさん種類があるんだ~😵わ~何々、楽しい、イベント全くしないくせに妙にワクワクしちゃったりして。凄いじゃんこれで十分でしょ。いくつか買ってみましたよ。つづく。

f:id:hanatara:20190217151910j:plain

f:id:hanatara:20190217152559j:plain

こんなの買ってみたよ。右の金の帽子はぜひたらちゃんに被って頂きたい!

↓もうひとつのブログだよ。

ameblo.jp