豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

掃除でもすっか、だよ

外出自粛となった週末。ま、いつもどこに行くってこともなくゴロゴロ過ごすことが多い我が家。なのでいつもの週末のような。。ただたらパパは歯医者の予約があったけど、取り合えず延期にしました。先方もぜひそうしてくださいとおっしゃって下さったようで・・

f:id:hanatara:20200327141450j:plain

先週に引き続きぽっかり空いた休日。毎年やらない年末の大掃除。。ここにきて、掃除でもすっか?なんせ年末は寒くって窓を全開にして寒い中掃除なんて全くする気が起きず。。(ただの言い訳)

f:id:hanatara:20200327141522j:plain

掃除した後の窓、部屋、ガス回りはほんと気持ちよくって掃除して良かったって必ず思うのに、なかなか腰が上がらないのは何故なんだろう・・元来無精者なので、困ったものです。ね、たらちゃん。でもたらちゃんのケージはちゃんと掃除してますよ。

f:id:hanatara:20200327141604j:plain

f:id:hanatara:20200327141657j:plain

f:id:hanatara:20200327141749j:plain