豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

柴どらさん&ピコピコ隊

暖かくなっている今日この頃。でも家の中って何気に寒い。。でも暖房をつけるほどでもないし、でもじっとしていると小寒い・・って時、たらちゃんはというと・・

あったかい場所を知ってるんだよね~

そう、柴どらさんの中。元祖柴どらさんがやってきてから以前のように上手にまくって中に潜り込むたらちゃん。

ここはたらちゃんの秘密基地。誰も中には入れないし手も出せない。たらちゃんだけの場所。この中は安全だし、あったかいし、そんなかわいいたらちゃんを外から見られる絶好の場所。

そして夕方のお散歩タイム。ピコピコ隊になって出動。日が暮れるとやっぱり寒いのでしっかり防寒。でも少し前は真っ暗だったけど、今は空がすこ~しだけ明るい部分が残ってるんだよね。