豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

言葉が見つからん、だよ

可愛いチャーリーたらちゃん。柔らかくて暖かいたらちゃん。あらま、可愛い姿のまま転がってますね・・こりゃ歩くとき踏んずけないように細心の注意を払わないと・・なんせ狭い部屋なのでね。

この後頭部が可愛いんだよね・・わんちゃんあるあるですよね?!

あ、ごめんね・・可愛くってつい近づきすぎちゃった🤣

場所を移動・・でもやっぱり転がってる~🤣そして懲りずに接近中・・・だって可愛くってついアップで撮りたくなるじゃんね・・

そしたら気持ちよさそうにネムネム・・・今度こそ起こさないようにしないと。それにしてもこのあんよといい、肉球🐾といい・・ムニムニしたいのをぐっと我慢。

なんて可愛いんだろうね~🤣(そればっか)それ以外言葉が見つからん・・