豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まったりで十分、だよ

外は寒い🥶。暖かい部屋でのんびりまったりしましょう・・休みの日は、まあ、どうしてもっていう用事以外はほんと外には出ない我が家・・たらパパは一人でちょろちょろっと出かける事もあるけど、自分はまずないな・・・😅

ぽや~っとまったりたらちゃんを眺めてるだけで充分休みを満喫してるから。こんな可愛い子が目の前にいるのに、わざわざくそ寒い中出かける必要ないっしょ?(出不精の言い分)

これ以上癒されて心安らぐことってないんだから、休みの日ぐらいこんな風にまったり過ごしたいよね。

お、たらちゃんのまったり度が増してきたね。このまま一気にねんねに入るのかな?静かにコーヒーでも飲みながら自分もさらにまったりしていこうかな😝