豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱりチャーリーちゃん、だよ

寒くなってきたので暖かい服を着ましょう~・・久しぶりに出てきたのが「チャーリーちゃん」この服を着ると何故か「チャーリー」っぽくなる・・(なぜチャーリーなのかは謎・・😅)

柔らかい生地に可愛い色。そして何より蝶ネクタイがとにかく可愛い・・💖早速着てみると・・やっぱり可愛い~&チャーリー感満載!柔らかい服と柔らかい柴どらさんでWやわやわで最高🎇

更にこんな可愛いポーズまでサービスしてくれるなんて!たらちゃん、分かってるな~👍もうね、こっちが喜ぶことなんてお見通しだね。

そして相変わらずすらーっと細い脚・・・ほんと毎度毎度思うけど脚、長いよね~。

可愛いチャーリーちゃんを楽しめる季節になって嬉しいな~🤗