豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっと草があった、だよ

なかなか草に出会えなかったたらちゃん。でも、この間の朝散歩ではようやく草に出会た。そうそう、このコースには貴重な草が生えている場所があるんだよね。

普通に歩いていたらすーっと通り過ぎてしまいそうな場所だけど、そこはさすがたらちゃん。しっかり気づいて見落としません。どこにでもありそうな感じの草なんだけど、それがない、貴重な草。

一生懸命草を食べる姿に「良かった良かった・・」ありったけの草を食べておいてね。

しばらくここで草を堪能するらちゃん。自分から歩き出すまでじーっとお付き合い。

たらちゃんには何だか申し訳ないけど、がっつり食べている自分なのでした・・😅🍛すんごい量だった・・(これね、最初から盛られてる) しかし無事完食・・