豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

12月土曜日、だよ

いよいよ12月になり、今年の土日もあと数日か・・全く毎年毎年思うことは同じだけど、何て月日が経つのが早いんだ・・😌ほんと実感がわかないよね・・

ま、そんなことは我関せずのたら王子。元気に午後散歩へ行きますよ~。

てこてこ気ままに歩きます。あっち見たりこっち見たり。そして日がばっちり当たる場所へ。

丁度日陰に・・🤣何、その可愛いお顔は🤤お顔の半分だけまぶすィ~ね。12月前半はぽかぽかだったけど、半ば過ぎから急にぐいーっと気温が下がって、いきなりマイナス温度になったりもして・・

まさに冬~って感じになってきた。これからもっと寒くなってくるはずだから、体調管理には十分気を付けないとね。