豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

このまま暖かいといいな、だよ

12月に入ってからも暖かい日が続いて・・ま、確かに朝はちょろっと寒いかもしれないけど、日が出てくる日中はもう上着はいらないくらいの暖かさ🌞

いや・・でも12月がこんなに暖かいのは異例のことだよね・・これが年末まで続くわけないよね・・でももしかしたらこのままいくか・・?とか考えてしまう。
だってこんなに穏やかでぽかぽか陽気だと、ほんと助かるし。。

チャリ通勤も極寒の中走るより手足が冷たくならないし、洗濯物も乾くし、お散歩も楽しいし・・でいいことづくめじゃん。

でもそんな甘いことはないだろうな・・やっぱり寒い季節はちゃんと寒くならないとよろしくないんだろうし。貴重なこのぽかぽか陽気をたらちゃんと楽しまないとね。