豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もう連休は年末、だよ

11月23日が年内最後の祝日だったんだよね・・何となく12月に祝日がないってことにいまだに慣れないというか・・年末休みがあるから騙されてる(?)ような感じがあるというか・・😅

そんな今年最後の祝日の日。あ~、勿体ない勿体ない、せっかくの休み。どこにも行かないよ。たらちゃんのお散歩だけの外出🤣だけにしましょう。

年内最後なんて考えると「ひ~・・もう今年も終わりかよ~」って改めて愕然とする。たらちゃんもびっくりだよね。もうほんと1日1日貴重だし、更に休みなんてなったら時間が過ぎていくのがもったいない・・💦

朝散歩ものんびり行きましょう。急ぐこともないし、ゆっくり満喫しましょう。休みの朝の時間、買い物くらいしか予定がないんだから。