豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何もないと分かると、だよ

平日の朝は朝ごはんの後ガムガムで終わり。でも・・休日の朝はたらちゃんも分かるのか、なんか頂戴アピールが強い。。じーっと可愛い目で見つめてくる。。それに負けると🥒きゅうりとかキャベツ、大根をちびちびあげたりして・・

でもそれも結構食べた後・・もっと何かあるでしょみたいな🤣う~ん、もうさすがに食べすぎだからないないだよ。ってなでなでしたりしてると、諦める賢い子。

すると、とことこ歩いて・・

さっさと布団のど真ん中に移動。この切り替えの速さが何とも羨ましい・・いちいちこだわらない潔さがいいね。

はいお利口さん、そこでまったりするんだね。その間は自分は布団に入りたくても、入らず頑張るからね🤣。ごゆっくり。