豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休疲れ、だよ

5日間24時間たらちゃんと一緒に過ごした連休。あっちこっち歩いてたらちゃんと一緒に楽しんで心地よい疲れを共有して・・そして日常に戻った今日この頃・・朝晩いつものお散歩コースに。

歩きなれたお散歩コースを歩くたらちゃん。普段のお散歩は2時間なんてのは無理だから近場で。それでもちゃんとお仕事をしてくれるし、たらちゃんも通常モードに戻ったかな?😌

そしてお散歩から帰ってくると・・ご飯を食べて一段落。そのあとは・・いつもの定位置布団のど真ん中へ。

たらちゃんも連休疲れかな?🤭 たっくさん歩いて冒険したもんな~。ゆっくり休んで次のロング散歩までしっかり体力温存しましょう~。それじゃおやすみ🤗