豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暖かい11月、だよ

11月の写真から。11月は全体的に晴天の日が多かったんじゃないかな。。?あまり覚えてないけど😅この日もそんな晴天のお散歩。

暑かったり急に気温が真冬並みになったりと寒暖差が激しかった11月。。でも全体的に晴れて過ごしやすかったのでは・・?もうあまり覚えてないけどね😅

早朝散歩ではさくっとお仕事をしたらすぐに家に帰りたがるたらちゃんだけど、昼間のこんな穏やかに晴れた日は、帰りたがることもなく、もっともっと歩く~とグイグイ行きます。

同じ道をぐるぐる回ることもあるし、全然違う方向に行きたがることもあるし。いつもたらちゃん次第。

何だかんだ言っててもあっという間に過ぎてしまった11月。そして今年もあとひと月となったのでした・・🎄