豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっとお留守番、だよ

朝散歩を終えて、ご飯を食べて、たらちゃん的にはとりあえずやることは終わった朝。我々は買い物に行かないと・・週に一度の買いだめの日。しばしお留守番をしてもらうね・・

この日の朝は凄く冷え込んで畑が白くなってた。

1時間くらいのお留守番はカメラは1台だけ稼働。じゃ、ちょっと行ってくるね。短い時間とはいえやっぱり気になるから買い物途中で、チェックチェック。

あれ?気づいてる?思わず連写。

1時間くらいだけど上手にお留守番出来ました💯 たまにカメラの不具合で写らない時なんてイライラ😡 カメラの意味ね~!! ちょっとの留守でもカメラをセットしてしまう過保護な親ばかなのでした。

ポテトサラダのおいもさんがちょっと固かった・・😅