豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番、だよ

この間、少しお留守番を一人でしたたらちゃん。朝散歩から帰ってきて少しおもちゃで遊んだりして過ごした後、そのままそーっと出かけました。お留守番をさせる時は静かに出た方がいいらしいのでね。

カメラをセットしたりしている姿を見ながら、何か察してる?おもちゃ遊びに気持ちがこもってないよね。。😂

出先でカメラをチェック・・

いつもの定位置。万年床の布団に乗ってる。でもお耳がピーンとしてるな。。何か気になるのかな?

帰るまでずーっとここでお利口さんで待っていてくれたたらちゃん。もうケージの中に入れて閉めてのお留守番は必要ないかもね。。こうやって待っていてくれると安心して出かけられるな~。