豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ニコニコ顔で歩きません、だよ

ある日の7月夕散歩。ちょっといつもより早かったかな・・でもこの日はそれほど暑くなかったので、外に出てみた。冷え冷えがなくても行けそうかな・・と。

大体夕散歩は決まったコースを。最初はいつものようにずんずん調子よく進むたらちゃん。

しかし・・段々その歩みも怪しくなってきて・・ある場所で立ち止まってきょろきょろし始めるたらちゃん。

き、きたか・・・ここで「歩きません」発動か・・・🙁

出た~!笑顔で「歩きません」 ひ~❣ でもこんな可愛い笑顔で「歩きません」なんてされると「いいよいいよ」ってなっちゃうからさ~。

う~ん、困ったな~。でもま、いいっか。たらちゃんが歩く気になるまで、この可愛いお顔を見てるから。

しばらくすると、自分からてくてく歩き始めたたらちゃんなのでした。