豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

なでなで散歩、だよ

たらパパと一緒にお散歩に行くとたらちゃんも分かるみたいで、大体途中で立ち止まって、じーっと見上げてくる。おやつか?なでなでか?どっちも欲しいのか~?可愛い子だね~。もちろん、なでなでとおやつのセットでご奉仕。

f:id:hanatara:20200417125931j:plain

一人でお散歩の時はあまり立ち止まったりってことはしないんだよね。ズンズン歩いてお仕事して、って感じ。でも二人いるとたらちゃんも甘えちゃおうかな~みたいな?なので休日のお散歩が楽しみ😁

f:id:hanatara:20200417130014j:plain

一人の時は車や人、自転車とか周りを気にしながら歩いてるからどうしてもね。今月はしつけ教室には行けないのでその分おやつを食べる量が減るから、ちょっとお散歩中におやつタイムがあってもいいかな。

f:id:hanatara:20200417130057j:plain

f:id:hanatara:20200417130123j:plain

f:id:hanatara:20200417130207j:plain