豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

6月のお留守番、だよ

6月のお留守番たらちゃん。お利口にしてくれていた日がほとんどで、良かった。なんせもうクーラーはつけっぱなし状態。カメラを見ながら、室温もチェック。

↑あ、怒ってる? こっち見てる?💦

↑あ、寝てくれた・・・😂 良かった・・

これからの季節、室温が心配になるので、こまめにチェックするようにしないと。万が一電源が落ちても、外から再起動できるエアコンに替えたので、かなり不安は軽減しましたが。。

↑朝、6時ちょいなのにこの日差し!🌞

いよいよ7月。これからどんどん暑い日が続いていく中で、お留守番たらちゃんの事が更に気になってしまう季節。冬は気にならない室温が夏には一番の心配ネタになるお留守番なのでした。

↑暑くてもしっかりがっつり食べました😋