豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ご褒美、だよ

平日の朝は3台のカメラをセットして、ちゃんと角度が合っているかを確認。3台ともきちんと見えていざ出かける時間に・・あ~あ😞🥺と毎度毎度後ろ髪を引かれる・・え?休んじまう?・・

↑カメラチェック中に撮った写真・・可愛すぎる・・

とまあ、毎日のように葛藤するわけですよ。でも結局チャリを漕ぐ自分。。だって今日休んだってじゃあ、明日は?ってなるでしょ。きりがないし。とにかく頑張ればご褒美が!

これこれ、これですよ。はい。このご褒美のためにチャリを漕いでるんです。🚲

やっぱね、ご褒美がないと踏ん張れない時ってあるでしょ。(ま、自分だけかもしれないけどね😅)その先に楽しみがあれば・・とか、これが終われば・・とか何かないとさ。

ご褒美をありがとう👍