豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

○○の秋、だよ

10月1日の朝散歩の様子・・1日は日曜日だったんだね。大体休日の朝は6時頃出発。もう夏じゃないから暑くなることもないので、それほど焦って早朝に行く必要もなく。。

せっかくの休日もなんやかんやで用事がありなかなか、ロング散歩に行けず・・んなこと言っているうちに10月が終わっちまう・・😰まあ、11月になっても別に問題はないんだけど、でもやっぱり短い「秋」。そして更に短い休日。

食欲の秋(これは1年中)、読書の秋(もう字が小さくて読めないよ)、スポーツの秋(一切運動しないので)、芸術の秋(全く縁なし)・・どれも自分には当てはまらない・・う~ん、しかしせっかくの秋、何もないんじゃ勿体ない。ってことで、我が家は「お散歩の秋」だな。

どうもうどんの汁はなくなっても足してくれるようなので、この日は1.3杯くらい入れちゃった😘やっぱりこれくらい汁欲しいよね・・