豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

長っがい足~、だよ

何度もここで書いているネタですが、、、たらちゃんの脚はとても細くて長くて華奢・・何とも羨ましい限りではあります。この間改めて「な、なっげ~」と本当に感じた場面が。

いや、ほんと長くて細くてすらーっとしてるよね~😲その長さと細さはポーズによってより際立つというか。お散歩の時は上から見たり、後ろから見たりだからあまり、感じないんだけど、こうやって見ると・・😮

思わず見入っちゃうよ。そして・・シャンプーした日。タオル拭きの後はお約束の怒りのダッシュ💨。散々走り回り一息ついたとこ。

すんごい抜けた。とろろ昆布が大量にとれた🤣たらちゃんが歩いた後はもしゃもしゃがふわふわ~。。。そのあとを掃除機でぶおーっと追いかける・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 激可愛いちんまりたらちゃん💖💛