豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

9月の写真から、だよ

9月のいつものお散歩といつものまったり風景・・9月とは思えないような暑い日が多かったけど、終わってしまえば何というかあっという間・・暑い暑いとは言ってもどんどん日は経っていき・・

さあ、今年も残すところ2か月・・今から2か月前を思い起こすと。。真夏の真っ最中で毎日ひーひーしてたんだよね。でも過ぎてしまえばあの暑さも忘れてしまう・・というかやっぱあっという間。

たらちゃんの脱毛(?)が段々凄くなってきているのを見ると、季節が変わったんだな~としみじみ・・

ふわふわ~と舞う毛を見ながら、そろそろ衣替えもしないとね。朝なんて半袖じゃ寒くて無理だからさすがにもう着ないなとか、色々冬がやってくるんだな~と実感する今日この頃なのでした。