豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日が短くなってきた、だよ

9月に入ると一気に日が短くなってきたね・・朝はまだそれほど感じないけど、夕方なんてのはもう、はっきり感じる。夏は7時なんてまだまだ明るかったのに、今では6時半になるとくら~くなって・・😩

↑あらま、大きなお口🤭
これはね、、夏の暑さはほんと大変だけど、遅くまで明るいっていうのが夏のいいところだったのに、段々と日が短くなって、明るい中での夕散歩ができなくなってくるのが寂しいね~

ほら、こんなに可愛い笑顔を見せてくれてるのに、薄暗いからピンボケになっちゃうし😭

はい、お約束「歩きません」 いいよ~だ。可愛い写真たっくさん撮っちゃうから~

それに暑くないしね。

ほら、可愛い写真が撮れた。この「キョロ」って顔が抜群に可愛いんだよね~💖