豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

少し前の写真、だよ

少し前の写真・・世間ではお盆休み真っただ中のある日。我が家は特にお盆休みはないので、通常の普通の平日。そんな日、これは夕散歩の時ですね~。

日によっては冷え冷えをつけなくても歩けるくらい。まだ暑い日もありますが、夕方になるとだいぶ落ち着いてきたような・・

↑こんな可愛い顔の時に限ってなんでピンボケ・・😡

またちょっと立ち止まっちゃったのかな。ひと月くらい前は19時くらいでもまだまだ明るかったのに、段々日が短くなってきたね。

首の冷え冷えがなくなると次はピコピコをつけるようになるこれからの時期。たらちゃんのお散歩で季節を感じる今日この頃。もう9月もすぐそこ。9月になるといよいよ秋。ほんと月日が経つのは早い・・🙄