豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

アイスで遊ぼう、だよ

外はギラギラあっつい日が降り注いでる中、冷房をフル稼働している室内。危なくてとても外には出られません。はい。それでもたらちゃんは部屋の中で上手に遊びますよ~。

お、さすが、アイスをチョイス。

もちろん冷たいわけじゃないけど、アイスっていう形だけでも涼し気~🍨カップとコーンだったら断然コーン派の自分。甘いアイスとカリカリ(しなしなしてるのもあるけどね)コーンとの組み合わせがいいんだよ~。

しっかり前足で抑えてカジカジ・・もう、賢いんだから~🤭

冷房とたらちゃんのアイス遊びのW効果で涼しくなった部屋。まだお散歩に行ける時間まであるからな・・でもこうやっておもちゃで遊んでくれると嬉しい。