豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

なるだけ早く、だよ

8月に入り毎日軒並み37℃!😲こうなると早朝とはいえ油断できなくなってくる。休日の朝散歩は6時には出れるようにしてるけど、これだって帰ってくる頃にはかなりの陽射しになってる。

↑まだ6時半前なのに・・

平日はたらパパが4時半頃に行ってくるので、さすがにこの時間は大丈夫だけど、休日の朝はどうしてもちょっと遅くなってしまう・・😓 でもそうも言ってられないくらいの暑さが迫ってくる・・

たまに日中暑い中わんちゃんを散歩させている人を見かけるけど、でもきっと行かざるを得ない理由があるんだろうな。。。わんちゃんと生活している人なら、この暑さの中外を歩かせることがどれだけ危険な事かは十分分かっているはず。

緊急事態は日中でも行くしかないけど、なるだけ早い時間にお散歩に行くために頑張って早起きせねば・・😅