豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝だけど陽射しが強い、だよ

7月のある日の朝。この日は6時ちょいすぎにお散歩に出たけど、もう日がさんさんと注いで、結構な陽射しに。もう光と影がすでにくっきり。まだこの時間なのに、え~・・・😰

このコースはアスファルトばっかだから、たらちゃん、暑かったら途中で引き返そうね。

途中たらちゃんの体を触ってチェック。

日陰があればそっちに誘導・・いや。。まだ6時半になってないのにこの日差し・・🌞こりゃまた軽く30℃は超えるだろうな・・

とりあえずお仕事を済ませればいいので、ずーっと日向が続くこの道。途中で引き返してきました。

朝とは言え、油断できない暑さになってきたね・・まあ、日によってなんだけど、この日は暑かった・・💦