豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

気持ちよさそう、だよ

じっとしていると寒い部屋の中。暖房をつけて少し温まろうっと。たらちゃんはずーっと服を着ていたから、脱いで裸ん坊になろうかね。

トコトコと玉座の上に乗ってまったり・・

う~ん、可愛い💗 のんびりまったり、優しいお顔だね

でもすぐに降りてトコトコ。次はモアモアベッドの中へ。ちょっとはみ出し気味なのはいつもの事。

上手に小さくちんまりと体を丸めてるけど、すっぽり中に入るのは難しいんだよね。周りを手で引っ張ってあげないと体全部が入らない。でも手を出そうとするとささっと出ちゃう事が多いから、なるだけいじらないように・・・

お手手が出ちゃった😂 

お手手も出てお顔も出ちゃったけど、気持ちよさそうにしてるから、そーっとしておきましょう。可愛い・・・