豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大きい公園デビュー、だよ。

下痢ピー先生の受診後そのまま、大きい公園へGO!🚙天気が良ければ行って見よう!って計画してて、予報通り晴天!☀そこは🎾テニスコート、野球場⚾、トラック🏃もあるなかなか大きな公園で以前、たらちゃんが来る前にお弁当を持って行ったことがあったから大体の様子は分かってたからね。駐車場も混んでいたけど2台空いていたので良かった~。天気もいいしたくさんの人がいたけど大体トラックで走ってたり、トレーニングしてたり、わんちゃんもそれほど多くなかったのでこれなら大丈夫そうかな、早速駐車場から歩いて行くことにしたよ。

f:id:hanatara:20181124190126j:plain

たらちゃんも初めての場所でも全く動じずずんずん歩いたよ。

いいよ~凄く良い感じだよ~たらちゃん。ちゃんとお利口にお散歩できるじゃない~😊たくさん人がいるけど追いかけることもないし、たらちゃんのペースで歩けてるし、でも相変わらずげほげほしてるけど。なるだけわんちゃんがいるところは避けたり、向こうから来てる時は早めに逸れて歩いたから全く問題なし。土の上はやっぱり嬉しいみたいで草や木をしきりにくんくんしたよ。

f:id:hanatara:20181124190933j:plain

途中お水を飲んだりベンチに座ってあたしたちも持って行ったコーヒーを飲んだりでちょこちょこ休憩しながら、歩いたよ。ほんとたらちゃんは嬉しそうで草の上で寝っ転がったりしてはしゃぎっ放し。そこにいた人たちはいい意味で他の事には関心がなく自分たちの練習や、散歩、ランニング等に集中しているから、気楽に歩くことができたのも良かったな。

f:id:hanatara:20181124191652j:plain

f:id:hanatara:20181124201232j:plain

とっても楽しい時間を過ごせたよ。たらちゃんとってもお利口にできたから、又来ようね。思い切って来てみて良かった!つづく。

f:id:hanatara:20181124201515j:plain