豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

8月の朝、だよ

この間の日曜日は8月1日。朝からいいお天気。6時前の朝散歩。ちょっと空気がひんやりした感じ。まさかもう秋の気配ってことはないから、単にいつもよりちょっと涼しかっただけだったのかも。でもとても歩きやすくっていいお散歩。

f:id:hanatara:20210801084514j:plain

f:id:hanatara:20210801084625j:plain

たらちゃんもアヒアヒせず、歩けたしね。でもやっぱり途中のおやつタイムはお約束。はいはい、ボーロを一粒どうぞ。嬉しそうに美味しそうに食べて、ニコニコ。さ、朝日に向かって歩くよ。

f:id:hanatara:20210801085033j:plain

f:id:hanatara:20210801085124j:plain

f:id:hanatara:20210801085150j:plain

この朝日に向かって歩くたらちゃんの姿が大好き。キラキラ光って朝日の中を歩いていくって後ろから見ていてとってもいい。一日の始まりだよって感じで。今日も良い日でありますように~。休みは何も予定がない方が嬉しい、ただぐーたら過ごしたい自分なのでした😂

f:id:hanatara:20210801085533j:plain