豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あかん散歩の後、だよ

「あかん」がちょっと気に入ったのか・・?又タイトルにつけてしまいました。雨が上がった時間にさくっとお散歩へ行った日。

やっぱあかんでしょ・・・この可愛さ

道が濡れていたので泥はねがいっぱい。よし、このままシャワーへゴー!たらちゃんは抱っこされたまま風呂場へ・・🤣「え?」って顔してたけどね・・

そしてタオルドライ後の怒りのダッシュ💨を終え、一息ついたとこ。もっさもさした体のお手入れ中~

一通りお手入れを終えると、まったりタイムへ。相変わらずシャワーが大っ嫌いで大変だけど、すっきりもふもふになるからたらちゃんだって気持ちいいでしょ😊

でも実は自分もシャワーとかお風呂って嫌いだからたらちゃんの気持ちがよ~くわかるよ・・😅