豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もしゃもしゃビフォーアフター、だよ

天気はイマイチだけどこのもしゃもしゃはもう、ベランダでブラッシングするしかないよってことで、、抱っこしてベランダへゴー!生乾きのたらちゃんを抱っこしてベランダへ。必須アイテムのちゅー〇と、袋とホウキ、ちりとりも一緒にね🧹

f:id:hanatara:20210321084120j:plain

ちゅー〇一本分しか猶予はないから、何とかその間にじょりじょりじょり・・たらちゃんは気づいてない?!ちゅー〇をちびちび出しながら・・でもたらちゃんはじれったいのか袋ごとガジガジしちゃうし😂

f:id:hanatara:20210321084219j:plain

f:id:hanatara:20210321084509j:plain

f:id:hanatara:20210321084614j:plain

f:id:hanatara:20210321084746j:plain

何とかねばってねばって、終了。

f:id:hanatara:20210321085336j:plain

f:id:hanatara:20210321085340j:plain↑わお~、見違えるようにすっきりしたよ!

f:id:hanatara:20210321085526j:plain

袋いっぱいにもしゃもしゃを取って、すっきりしてやたらと細くなってしまったたらちゃんなのでした😂全体的にフワフワして気持ちよ~く仕上がりました💗