豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

それ、あかんやつ(何故か関西弁)、だよ

ameblo.jp

表題が・・😅でも「あかんやつ」っていうのがピッタリなんだよね・・そんな写真を・・(別名:鼻血ブーとも言う)またこのネタ?とうんざりの方もいるでしょうが・・💦そんな方はスルーしてくださいな。

だって、、これだもん、これあかんでしょ・・この可愛さ。。

おやつで釣ってた時かな?このキラキラしたまんまるお目目で見上げるお顔・・すぐ横で「ひーひー」言っているアホな姿を想像できると思います・・🤣

常にパっと撮れるようにデジカメを準備。とにかくポンボケしないように落ち着いてシャッターを切るように慎重に、でも急いで・・

あ~😭

あ、ちっ近!

これは良し!👍 とまあ、可愛い顔を見せてくれると大変・・🤣一人で「あ!」とか「よし」とかぶつぶつ・・