豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

のびのび→お散歩→ちょうだい、だよ

この間の休みの朝、ケージの中のたらちゃんはお早う運動。のびのびしてお顔をカイカイして、、目がかゆい?そして寒い朝、お散歩へゴー!快調にお仕事もして、お腹ペコペコだね。ご飯を食べてと。

f:id:hanatara:20201219114359j:plain

自分たちも朝食を食べた後に、たらちゃんをケージから出すと。。テクテクと傍に来て「何かちょうだい」アピール。え~、さっきご飯食べたばっかりなのに。何もあげませんよ~。ダメダメ、ちょっと肥えちゃってるんだから。

f:id:hanatara:20201219114543j:plain

f:id:hanatara:20201219114626j:plain

 

f:id:hanatara:20201219114658j:plain

そんな目で見ても。。つい「う・・」っと負けそうになるけど、ここは我慢。あとであげるから今はダメ。たらちゃんも運がよければ何かくれるかも~みたいな感覚なのかもしれないけどね~😂

f:id:hanatara:20201219114937j:plain

f:id:hanatara:20201219115027j:plain

f:id:hanatara:20201219115130j:plain

      ↑段々近づいてくる~😂