豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

天気がいいと、だよ

金曜日は朝から冷たい雨。。雨の量はそれほどでもなかったけど、寒さがね。もう冬といってもいいくらいの寒さ。そして土曜日。めちゃめちゃ寒いけどめちゃめちゃいい天気☀!久しぶりの天気だよ。嬉しい🎉!

f:id:hanatara:20211023100601j:plain

f:id:hanatara:20211023100655j:plain

この日、たらパパは🎣釣りに夜中から出かけていたので、たらちゃんとお留守番。朝のお散歩も二人で。道路が濡れていたり土もびちょっとしてるけど、段々朝日が!🌞やっぱり休みはこうでないとね~

f:id:hanatara:20211023100731j:plain

f:id:hanatara:20211023100859j:plain

雨の日はちょろっとしか歩かないから、この日は気持ちよくズンズン歩いていつもよりちびっと長く。この朝日が出てきて明るく照らされたたらちゃんは何回見ても、嬉しくて何故かワクワクしてしまう。

f:id:hanatara:20211023102533j:plain

f:id:hanatara:20211023103010j:plain

f:id:hanatara:20211023103234j:plain

そしてたらパパから送られてきたこの写真。富士山くっきり🗻真っ青な空に雪が降った富士山。最高だね。。