豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又又発見、だよ

休日の昼、がっつり飯後のお散歩。この間2日続けてピーっとなってしまい超競歩で汗だくになりながら一人途中離脱した自分、、、そのトラウマを引きづりながらのロング散歩へ。。(本当に内心ドキドキしながら・・)

2回くらい来たかもね~

途中途中「あそこにトイレ🚻があるから」・・と自分に言い聞かせながら、いざスタート😂

たらちゃんはもう嬉しくって楽しくってあっちこっちテュンテュン。確かこの辺りの公園で弁当持ってベンチで食べたね。

もうまるでぴょんぴょん飛んでいるような、軽くて楽し気な足取りで公園内を散策。そして目の端に🚻を確認。でも使わなくて良さそうだな、、よしよし、この調子で・・(と密かに安心しながら・・)

公園を出てしばらく行くと・・

何と洋食屋さんを発見!めちゃめちゃそそるメニュー・・・🤤

いや~・・・食べてみたい・・でも、結構遠い。。。かなり遠い。。食べた後危険だよな。。とアホな事を考えながら先に進むのでした・・