豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

畑道をずんずん、だよ

そして畑道に。ここはちょっと交通量があるから気を付けながら歩きますよ。ただ道幅は広いので十分よける場所があるので、車が来たら端によって止まって待つよ。

小銭もちゃんと持ってきたからね。この日はホウレンソウ、ジャガイモを買いました。畑を抜けると細い歩道。あとはもうずっとまっすぐひたすら歩くだけ。

もう何度も通っている道だけどあっちゃこっちゃテュンテュン。たらちゃんもご機嫌で楽しそう。途中こうやってかわいい顔を見せてくれる。

こんないろいろな可愛い表情を見せてくれるロング散歩。この日も何とか🚻緊急事態にならずに済んだ。。良かった・・🤣でも鼻水がとどめなく流れるのはしんどい~昼散歩なのでした。