豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっと寒い日、だよ

すっかり暖かい日が続いているので、もうこれは着ないだろう~っていう厚手のダウンや服をしまったのに、、、急にまた寒くなっちゃって🥶明け方なんて毛布を引っ張り出して潜り込んじゃったよ・・・😒

↑このご機嫌なお顔🤭

でもたらちゃんはもう寒くないのかほとんど布団の中に入ってこなくなっちゃった。。これは寂しい😥 入ってきてくれるとぽっかぽかになるのにな。。。暑いくらいに温まるたらちゃん湯たんぽ。

桜の開花宣言もあったし、日も伸びてきてるし、この寒さも一時のものかな。でもこれがなかなか油断できない寒さだから気を付けないとね。

↑買い物中のたらパパを入り口で待つたらちゃん

さ、休日は晴れるといいね。でもなんだか週間予報を見ると雨マークばっかり。。🤔