豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

降ってきた降ってきた、だよ

雪予報当日の朝。お散歩の時は曇りでまだ降っていなかったのでさくっとお散歩をして。そうするとチラチラ降ってきた。実はこの日は偶然にも自分は休み。そしてたらパパも在宅(本当は出勤予定だったけど延期に)

昼前には本降りに。そして静か~・・もうこうなったら家に籠ってるしかないしね。でもこんな天気でも出勤、外での仕事をされている方がいるわけで。。

かなり降ってきて「いや、、これこのまま降り続けたらえらいことになるよ・・」と思いながら眺めてましたが、夕方には雨に変わり、雪はそこで終わり。

夕方の散歩では雨は結構降っていたけど、積もった雪が流されて思ったほど積もっていなかった。

↑雪をなめてる・・😂

翌日は晴れ☀晴れみたいだから、何とか溶けてくれそうな気がする・・と少しホッとしながら歩いた。たらちゃんもちょっと雪をかじったくらいで、それほどはしゃぐこともなかったし😂

そんな雪の日。