豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

1月のお楽しみボックス、だよ

ちょっと前のお話し。1月のお楽しみボックスが届いたよ。さ、中を出してみようね。

お~、今月は雪だるまとうさぎさんだね、、

いや~・・雪だるまの帽子のボンボン、危なそう~。絶対ちぎるだろうな。。。うささんの耳とかマフラーもやばそう。。。今回も危険なかほりがプンプンするおもちゃたち・・😂

早速雪だるま⛄君にかぶりつくたらちゃん。その横にはうささんも。ちょっと様子を見よう・・

そしてうささん。ひっくり返った雪だるま君が何だか可笑しい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

初日は何とか無事に済んだけど、次に遊んだ時、見事に帽子のボンボンが取れちゃった雪だるまでした・・・😂

そしてあの中華料理店に又行って・・全メニュー制覇を狙って。。この日は肉団子。

いや~、、美味いのなんのって。やっぱねミートボールじゃなくって「肉団子!」って感じだった。