豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暗闇の中、だよ

ameblo.jp

8月のある日。テクテク散歩。朝6時。まだ暑さはないけど、でももう8月も半ば。暑いことには変わりないけど、何となくちょっと違うような・・🤔もしかしてもう秋の気配?

まあ、でも日中はやっぱり猛暑だし、熱中症注意報も出るし、西日をもろに受けながら仮面を被ってチャリを漕いで、家に着くと相変わらずゆでだこ状態だけど🥵

そして夜・・寝静まった部屋で、「ふにゃふにゃ」と可愛い声が・・😘お、又横に来てくれているんだね😊 そーっと携帯に手を伸ばして・・

暗すぎてよく見えない~😣 けど、横にいます。

📸フラッシュを点けると起きちゃうからな。。でもこれじゃ真っ暗すぎて何だか分かんないし。

!!

一瞬起き上がろうとしたけど、静か~にしていたら、又横になったたらちゃんなのでした。