豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めてあそこを外した旅行完結編、だよ

え~、、毎度引っ張って引っ張っている旅行記。11月旅行記完結編です😂

2度目の利用だったこのホテル。やっぱりいいな~・・

朝6時前の散歩は霧が相変わらず凄いね。

山中湖がとても寒かったので、覚悟して外に出たけど、全然寒くなった・・。随分と温度差があるんだね、、

たらちゃん前に来た事覚えてた?

じゃあ、たらちゃん、ちょっと待っててね。ご飯食べてくるから。ゆっくり外でも見て寛いでいてね。

前日の夕飯に続き朝の食堂も貸し切り状態でした。みんな部屋食にしてるみたいで、エレベーターで何度か食事を運ぶところを見たな。

もうこれぞ朝定の定番!って感じの朝食。いや~、、、ほんと美味いんだよ・・・

お世話になりました。そして翌週無事たらパパは差し歯が入りました😂

今回初めて「あそこ」を外しての旅でしたが、とても良かったです。安定安心のホテルは勿論いいんですが、新しいところを開拓する楽しさもあるので、次はどうしようかな~😳 なんて思う今日この頃・・