豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

10月か~、だよ

そして10月。急に寒くなったり、又暑さがぶり返したり。でもさすがに10月になれば秋晴れの日も多くなってきて・・これが休日だったらもう朝から最高の気分に。ただ5時前はまだ暗いけど、段々明るくなってくると「今日もいい天気になりそうじゃ~ん」とワクワク。(これは休日限定・・😂)

まあ、どうしても平日はワクワクなんてのはないからね・・😒いや、もちろん雨なんかより晴れている方が断然嬉しいし、ありがたいんだけど、ワクワクはしない・・🥴このワクワクはやっぱり休日限定なんだよね~。

こんな穏やかなたらちゃんを見ると、秋っていいな~と思ってしまう何をするにもいい季節。これからはロング散歩が休日の楽しみの一つになるのが嬉しい😊