豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めてあそこを外した旅行、だよその④

さあ、ここは食事が美味しいってあったのでね、、隣のイタリアンレストランで作った料理を運んでくれるのかな・・?なんたって一軒家に貸し切りで贅沢な食事になるね。

前菜。う~ん、お上品~😋

このピザのトッピングがハチミツとチーズ。自分だったら絶対に選ばない味。そしてカレー味のスープ。これにピザをヒタヒタして食べるとこれが美味い!!ただこの✂ハサミ、持つとペロっと外れちゃって全くハサミとして使えず、ナイフとフォークで切りました😂

サバのクリームパスタ。これも絶品。サバが入ったパスタも自分ではまず頼まないかな。。

豚肉。このタレは焼き肉のたれみたいな味だった。この時何とたらパパの差し歯が取れちゃったみたいで、気づいたら歯がなかったんだって😂

そしてお待ちかねのデザート。ここはタルトが目玉で、食べ放題なんだって。

もう半分以上食べちゃってるけど。でもね、ちょっと想像と違うタルトだった・・出来立てでモモの甘みが強調され、とても美味しくて完食しました。

たらちゃんがあまりにも欲しがるのでわざわざワンちゃん用のパイを持ってきてくださいました。とても嬉しいサービス😊

いつも旅行の時に持ってくるたらちゃん安心の毛布。朝早くから一日遊んで動いていたからバタンキュー状態。

夕食の時、ドーンドーンと音がしたので、窓を開けてみると・・

大きな🎇花火が。オーナーさんによると近くのホテルがよく打ち上げているんだそうで。。自分たちはまさかの花火が見られてラッキーでした👍

続く・・