豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めてあそこを外した旅行、だよその⑤

そして夜が明け、、、外はめちゃめちゃ寒い🥶 ドッグランに行くと霜が降りていて真っ白。さすが寒さが全然違う。。

遊び道具入れを覗いているたらちゃん。可愛い💗

そして朝食。これもね、実は期待してるんだよね。。

どーん!🍞焼き立てパン一斤が丸ごと!そしてそれにトッピングする具材!

パン好きにはたまらない~。ここで又ハサミが2つきたけど、1つはやっぱり全く使えず、、もう一つが使えて良かった。。😂

たらちゃんの「僕も~!」必死なお顔!😂いい写真

いつもの「あそこ」に比べると食事に関しては、内容も量もやや大人しい感はしますが、貸し切りなので、周りを気にすることもなく、そしてドッグランもあるし、何といっても部屋にトイレがある、これは大きい。全体的に満足でした。

ゆっくり店内を見てみたかったな~、、、

チェックアウトす時もフロントがないので、電話をしてお支払い。お世話になりました~👋そして次に向かったのは・・

たらパパになでなでされて嬉しそう。。

ここも初めて来ました。何とか総合公園。大きな公園で陸上競技ができるような場所。結構人も多くてあまり歩ける場所が広くないので(いやいや、普通に考えれば広い)少し歩いて移動しました。

 

富士山北麓公園?だったかな?ここもとても広くてびっくり。そして人がいないいない。野球場があったり、ラグビー場があったり、そして真っすぐ何百メートルもある室内練習場。ここはいいね~と再来決定かな。

そしていつもの大石公園

お昼は「旅の駅」カートに乗ってます。パンを買ってテラスで。

眠くなっちゃった・・