豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めての2泊③、だよ

大荒れの天気ではありましたが、ホテルは満室。そしてお楽しみのディナータイム!まずはたらちゃんのお食事から・・前回Mコースと単品おかずSを頼みましたが、ちょっと多かったので、今回はMコースのみで。

一気に完食しました。そしていよいよ我々のディナータイムの始まり始まり~👏

とにかくすべてが美味しすぎて、言葉がありません・・ただただ「美味しい」を繰り返すだけでした😂 そして雨は一晩中降り続けていました。

朝になってもやっぱり雨・・😞 今回はもう一泊するから少し朝はゆっくりすることに。

朝散歩は雨の中を歩いて、お仕事して、朝ごはんだよ~

↑お鼻についちゃってる😂

↑もう完食間違いなしの朝食!

↑こちらは5月に行ったときの朝食。よ~く見ると、少し品数が変わった・・?

そして初の2泊へ。楽しいな~

続く・・