豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いい子に出来たお留守番、だよ

この間のお留守番は大荒れだったたらちゃん・・・心配と不安の中、長時間留守番・・恐る恐るカメラを覗くと・・

何となく怪しげだけど、取り合えずベッドに収まってくれてる・・😂良かった。。でも何かが気になってるみたいだね・・

可愛いお顔💓

明かに何かを見てる・・・よね?👀この自然な表情が可愛い。どうもWi-Fi環境が悪いのか3台のカメラが全て見られない時もあり、イライラ😡することも多く・・

途中こんな感じになったりもしていたけど、ベッドから出ることも立ち上がることもなく、お利口さんで過ごしたお留守番。良かった・・

そして待ちに待ったランチ。お魚さんでした。そしてミニがんもとナスの煮物が美味しかった~😋