豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベッドがひっくり返っちゃった😲、だよ

先日のお留守番・・最初はいい子にしてくれていたけど、、次に見た時は「あれれ~🛏ベッドをひっくり返しちゃってるよ~💦」この時はお利口さん。

↑目は開いてる・・

↑でもねんねしてくれてたんだけどな・・

起きた

あ~まずい!!

ひ~!ひっくり返ったベッドにうまく収まってるし、このやってやった感満載のお顔!!可愛すぎるでしょ~

あまりにも可愛い顔をしてこっちを見ているのでめちゃめちゃ連写してしまいました😂たらパパと「可愛い~これ見てよ」なんて、ヒーヒーしながら美味しいお昼を食べていました。

しかし・・美味しいお蕎麦を食べている時にふと、覗いたお留守番カメラから見た映像が・・まさかの驚愕の光景だったのでした・・つづく・・ 😨