豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

晴天の昼散歩、だよ

そして休日の日の昼散歩。いい天気で日がサンサン。暑いくらいかもね~。ご飯を食べた後の腹ごなし散歩へGO!

久しぶりに来たこの道。とてもいい感じの平屋の家が数軒あったのに、なくなって更地になってた!😲え~。。壊しちゃったんだ。。。何か残念だな、、凄く好みの家だったのに。。普通の家が建つんだろうな・・

たらちゃんは匂ってばかりでずーっと下向き・・😂なので写真もみんな同じような構図ばかり。黄金色にキラキラ~ってしてる。

小さな花が気になってるのかな。。可愛い💗

たらちゃんのお散歩で歩くからこそ気づく色々な変化。家がなくなったり、建ったり、近所でも随分と変化してんだな~と気づく休日の昼散歩なのでした。