豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夏はきゅうりがうまい、だよ

ameblo.jp

きゅうり🥒大好きたらちゃん。みんなきゅうりが好きなので夏の今、たくさん買ってサラダ、漬物と大活躍。早速たらちゃんにもおすそ分け。

待てよ・・待てだからね・・

そうそう、、待てだよ・・

あ!

あまり待ちぼうけをくらわすと、強硬手段にでるたらちゃん・・😂

美味しそうな音をたてて食べるたらちゃん。もっともっととおかわりを所望。だよね~。美味しいもんね~🥒もう丸ごと一本いっちゃいそうな勢いだよ。

あ~!!

もう待て、お座りもおざなりになって、がう!っと攻めてくるし。美味しくて食べたくてもうしょうがないたらちゃん。

美味しくてこんな楽しい遊びも出来て、きゅうり最高!さ、たらちゃんの分はお終い。これから漬物を作るからね😋